令和2年度広島文教大学卒業証書 学位記授与式を挙行しました!

  • 2021.4.1
  • 人間福祉学科

令和2年度広島文教大学卒業証書 学位記授与式を挙行しました!

2021年3月20日(土・祝)令和2年度 広島文教大学卒業証書 学位記授与式を挙行しました。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行いながらの開催となりましたが、保護者の皆様にもご出席いただきながら、学科別卒業証書授与式を執り行いました。

木村学科長より卒業生へお祝いの言葉が贈られ、チューターの呼名による卒業証書授与式を行い、学生表彰などの各受賞者を表彰しました。

 

 

この学年は人数が少なく、限られた関係性の中で4年間を過ごしてきました。

ぶつかることはもちろん、人数が少ないゆえに悩むことも多かったと思いますが、人数が少ないからこそ、共に助け合い、救われたことも多く、卒業式当日は集大成を飾るかのように逞しく晴れやかな姿を見せてくれました。

 

最後に学生より教員へ花束が贈られました。

また、教員や同級生に向けての動画をサプライズで作ってくれていたため、鑑賞しました。

 

広島文教大学を卒業したことを誇りに思って社会に飛び立ってください!

仕事が落ち着いた頃に顔を見せに来てくれることを楽しみにしています。

卒業生の皆さん、保護者・ご家族の皆様、本日は誠に御卒業おめでとうございます!!