• 2021.3.24
  • 人間栄養学科

平成29年度生が卒業を迎えました

3月20日(土)に、平成29年4月に入学した4年生40名が卒業を迎えました。

大学全体での卒業証書授与式後、新型コロナウィルス感染症対策をとりながら、保護者のみなさまご参列の中で人間栄養学科における卒業証書授与式が執り行われました。

 

学科長より卒業生1人ずつに卒業証書と栄養士免許証が授与されました。

 

 

 

令和2年度広島文教大学 学生表彰(学術研究活動)の表彰状授与が行われました。

【学生表彰 被表彰者】 田中 静里香さん(山口県立徳山高校出身)

 

 

全国栄養士養成施設協会会長表彰の表彰状授与が行われました。

【全国栄養士養成施設協会会長表彰 被表彰者】 山本 志穂さん(愛媛県立伊予高校出身)

 

学科長からの式辞、在校生からの贈る言葉のお手紙を受け取りました。

 

 

卒業生代表謝辞では、4年間の大学生活を振り返り、支えてくれた家族や友人、教員への感謝の気持ちが述べられました。人間栄養学科で仲間とともに過ごした4年間は、楽しいことばかりではなく、壁にぶつかって悩みながらも、成長することができた、かけがえのない大切な時間となったようです。

 

 

授与式の後には、卒業生から全教員への感謝の気持ちを込めた花束贈呈式がありました。お互いに笑顔を交わす和やかな時間となりました。