• 2023.3.31
  • 人間栄養学科

人間栄養学科18期生が卒業を迎えました

 3月20日(月)に、平成31年4月に入学した人間栄養学科18期生56名が卒業を迎えました。

大学全体での卒業証書授与式後、保護者のみなさまご列席の中で人間栄養学科における卒業証書授与式が執り行われました。

 

 

 学科長より卒業生1人ずつに卒業証書と栄養士免許証が授与されました。

 

 

令和4年度広島文教大学 学生表彰(学術研究活動)の表彰状授与が行われました。

【学生表彰 被表彰者】 加藤 舞さん

全国栄養士養成施設協会会長表彰の表彰状授与が行われました。

【全国栄養士養成施設協会会長表彰 被表彰者】 松浦 里南さん

 学科長からの式辞では、「コロナ禍で多くの困難を乗り越えてきたみなさんは、これからの困難に立ち向かうことのできる力がついたと思います。」と、未来に向けた力強い言葉をいただきました。

 卒業生代表の川本さんからの謝辞では、大学生活4年間を振り返り、友人や教員、今まで支援してくださったすべての方への感謝の言葉が述べられるとともに、大学卒業後もこの4年間で得た経験を糧に大きく成長していくことを誓いました。

【謝辞】 川本 紗月さん

 この広島文教大学人間栄養学科で出会い、切磋琢磨しながら成長してきた仲間のことを忘れず、これからも支えあいながら、社会に大きく貢献されることを期待します。