高校3年生を対象とした第1回進学説明会を開催しました。

  • 2020.7.27
  • 入試

高校3年生を対象とした第1回進学説明会を開催しました。

7月19日(日)14:30~16:30 広島文教大学

新型コロナウイルス 感染症拡大防止の観点から、オープンキャンパスを

内容変更し、高校3年生を対象とした進学説明会を開催しました。

今回の進学説明会は完全予約制でご応募をいただき、保護者を含め

ご参加いただきました。ご来場ありがとうございました。

パンフレットやホームページだけではわからない大学の様子を見て、

みなさんの進路検討にお役立ていただけたら幸いです。

 

森下学長による歓迎のご挨拶

 

まずは森下学長からのご挨拶。参加者の3密抑止のため、

各学科の会場へリモート配信させていただきました。

 

 

教育学部 教育学科 (学科説明会・個別相談会)

 

 

人間科学部 人間福祉学科 (学科説明会・個別相談会)

 

 

人間科学部 心理学科 (学科説明会)

 

人間科学部 人間栄養学科 (学科説明会・個別相談会)

 

 

人間科学部 グローバルコミュニケーション学科 (学科説明会)

 

総合相談会(文教ホールにて)

 

今回の進学説明会につきましては、新型コロナウイス感染症対策を

行った上での実施となりました。教員はフェイスシールドにマスク、

高校生・保護者の皆様にはマスクの着用や入場時の検温・事前の

健康チェックシート提出にもご協力いただきました。

ありがとうございました。

 

 

キャンパスツアー・英語学修専用施設(BECC)見学・寮見学他

 

 

みなさん熱心に説明を聞かれていました。

暑い中ご参加ありがとうございました。

次回は、入試直前講座でお会いしましょう。

ご参加を心よりお待ちしております。

 

 

WEB OPEN CAMPUSのページはこちら