満員御礼!? 第3回オープンキャンパスを開催しました。

  • 2019.8.14
  • 心理学科

満員御礼!? 第3回オープンキャンパスを開催しました。

8月9日,第三回オープンキャンパスを開催いたしました。

猛暑の中,多くの生徒さんやご家族の方にご来場いただきました。

今回は,夏休みということもあってか,3年生ばかりでなく,1年生や2年生の来場も多いように思いました。

ご参加のみなさん,暑いなかご来場いただきありがとうございました。

文教の心理学科は,いかがだったでしょうか?

学科説明や模擬授業,体験コーナー,個別相談などにおいて,本学科の面白さや強みを感じていただけたでしょうか?

「強み」と言いますと,学生の良さがあるかと思います。

今回のオープンキャンパスで紫のポロシャツを着ていたのは,心理学科の学生スタッフです。

夏休みに入っているにも関わらず,心理学科学生は20名近くも参加してくれていました。

学生とお話された方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

このように優しく協力的な学生が多いのは本学科の強みと言えるでしょう。

ぜひ,次回オープンキャンパスにご来場の際は,紫のポロシャツを着た学生に声をかけてみてください。

いろいろと文教のことを教えてくれると思います。

次回は8月25日(日)に開催予定です。ぜひご来場ください。