開催イベント報告
-
人間栄養学科
可部南学区体育協会「第2回スポーツフェスティバル」に参加しました
-
GC学科
GC学科 1年生が元気に大学生活を始めました!
-
人間栄養学科
ピアサポートディで新入生歓迎イベントを行いました!
-
人間栄養学科
スポーツディに参加しました!
-
地域連携活動
「知ってみよう!~しょうがいふくしのせかい展~」に参加しました!
-
人間栄養学科
国家試験受験対策ガイダンスを行いました
-
人間栄養学科
人間栄養学科第25期生が入学しました!
-
人間栄養学科
「ひろしま食の手帖」プロジェクト~牡蠣生産者・味噌メーカー訪問編~
-
GC学科
卒業生たちが巣立っていきました
-
人間福祉学科
23期生の卒業~旅立ちの日に~
-
教職センター
広島市可部南認定こども園の開園のお祝いに,音楽ゼミが参加しました♪
-
人間福祉学科
複数の資格取得が目指せる学科の学びを紹介しました!







