令和5年度卒業証書学位記授与式「人間福祉学科」

  • 2024.03.23
  • 人間福祉学科

令和5年度卒業証書学位記授与式「人間福祉学科」

令和6年3月20日(日)令和5年度広島文教大学卒業証書学位記授与式を挙行しました。 

学科別卒業式では、学科長より卒業生へお祝いの言葉が贈られ、チューターの呼名による卒業証書学位記授与式を行い、学生表彰などの各受賞者を表彰しました。

学位記授与式後は、在校生からのお祝いの言葉と卒業文集のプレゼントが送られました。

卒業する先輩への感謝の気持ちを伝えてくれました。

 

そして、最後のチューターガイダンス終了時では、学生より保護者・ご家族の方と教員に向けてのメッセージが読み上げられ、教員には素敵な花束とプレゼントが贈られました。素敵なプレゼントをありがとうございました。また、学生より動画のプレゼントもありました。思い出がたくさん蘇り、終始和やかな雰囲気で、無事、学科別卒業式を終えることができました。ありがとうございました。

広島文教大学を卒業したことを誇りに思って社会に飛び立ってください。

また落ち着いた頃に顔を見せに来てくれることを楽しみにしています。

卒業生の皆さん、保護者・ご家族の皆様、誠に御卒業おめでとうございます。