新型コロナウイルス感染拡大防止のための学園内全面閉鎖期間の延長

  • 2020.05.01
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための学園内全面閉鎖期間の延長

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための学園内全⾯閉鎖期間の延⻑について

 

 

 

 広島県より緊急事態措置が発令され、⼤学・⾼等学校・幼稚園に対して休業が要請されました。これを受けて本学園では、4 ⽉22⽇から5 ⽉6 ⽇まで学園内を全⾯閉鎖としていますが、全⾯閉鎖の期間を5⽉31⽇まで延⻑いたします。ただし、特例として以下の者については、許可を得た上で⼀部の施設使⽤を認めるものとします。

 

①大学・高等学校においては、遠隔授業を自宅から行うことが難しい教員、および、これをサポートする職員。

②幼稚園においては、原則として保護者が医療機関系従事者等であって、本園以外で預かることが難しい園児、および、保育にあたる教職員。

 

なお、上記閉鎖期間中の連絡は下記アドレスにメールでお願いいたします。

 

※大学への問い合わせ先が不明な場合は総合支援課にメールをお願いします。

 

※緊急メールアドレスは本人および同居家族が新型コロナウイルスの濃厚接触者となった場合、または罹患した場合の専用アドレスですので、それ以外の目的で使用しないでください。

以上

 

令和2年5月1日

学校法人 武田学園 理事長 武田義輝