初等教育学科4年生(38期生)による合唱がラジオ放送されます

  • 2021.12.25
  • 教育学科

初等教育学科4年生(38期生)による合唱がラジオ放送されます

このたび,初等教育学科4年生(38期生)による合唱の様子がラジオ放送されることとなりました。

 

・放送日時:2021年12月26日(日)12:30~

・ラジオ局:RCCラジオ

・番組名:Alice Hiroshima! Fun♪Radio

関連リンク先

 

初等教育学科では「大学祭での4年生全員による合唱」が伝統となっていますが,新型コロナウイルスの影響で,昨年度・今年度と大学祭で歌うことができませんでした。

 

しかし,何としても4年生全員で歌いたいという学生の思いと初等教育学科の最終学年である38期生に何かを残してもらいたいという学科の思いのもと,大講義室ではありましたが,4年生全員による合唱を実現することができました。

 

初等教育学科の最終学年である38期生が,4年間のいろいろな思いを込めて歌った1曲です。ぜひお聴きください。

 

なお,この度は学生の思いと学科の思いを汲んでくださったTOMOTこと松川友和さんをはじめ,「Mixing Park リッチコンタクト」の方々のご協力があり,ラジオを通して関係者の方々に歌声を届けることが実現しました。

この場をお借りして,ご協力いただいたみなさまに感謝申し上げます。