令和5年度 入学式の開催について

  • 2023.03.08
  • お知らせ

令和5年度 入学式の開催について

 

ご入学予定の皆様ならびに保護者の皆様

 

令和5年度入学式の開催について

 

学長 森下 要治

 

 

 

 ご入学,誠におめでとうございます。

 令和5年度入学式を以下のとおり挙行いたします。

 ご来学にあたりマスクの着用を求めることはいたしませんが,本学が実施する「手指消毒」や「3密回避」など感染症予防対策にご協力いただきますようお願いいたします。

 なお,新型コロナウイルス感染症の状況等により実施方法等が変更となる場合は,本ぺージを更新してお知らせいたしますのでご注意ください。

 また,新型コロナウイルス感染症陽性や濃厚接触による待機期間中や発熱や倦怠感など体調不良がある場合は,申し訳ありませんがご来学をお控えいただきますようお願いいたします。

 

 

令和5年度 入学式


1. 日 時:令和5年4月2日(日)

       午前10時開式 (9時30分開場  午前10時40分終了予定)

       ※ 新入学生は午前9時50分までに着席してください。

2. 式典会場:広島文教大学 体育館(広島市安佐北区可部東1-2-1)

3. その他:

  ・全体での式典終了後に学科別行事を行います。

  ・保護者様の式典及び終了後の学科別行事への出席は,会場のスペースの都合等により各家庭1名とさせていただきます。

  ・式典及び学科別行事の会場とは別に保護者様用に文教ホールを控室としてご用意しております。

  ・自家用車でご来学の場合,大学構内では誘導に従ってお進みください。

 

大学構内の混雑を回避するため,車両は一度入構されますと,開式の10時までは出庫することができませんので予めご了承ください。

 

会場案内図はこちら

 

【お問い合わせ先】

広島文教大学 総合支援課

TEL:082-814-9992