Staff 教員紹介

 

 

楽しみながら英語を学べる、中・四国地区最大級の英語学修専用施設「Bunkyo English Communication Center」BECCの教員を紹介します。本学専任外国人教員11人による充実した英語学修環境になっています。

 

 

 

ディレクター(英語教育)

Arthur Rutson-Griffiths 

  Wales

 

英語のレベルには関係なく、皆さんが学ぼうと思っているなら、BECCはいつでも皆さんの学びをお手伝いする準備を整えています。恥ずかしがらなくても大丈夫です。BECCカフェでランチをするだけでも皆さんの学びのファーストステップは始まります!皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

ラーニングアドバイザー(自律学修支援)

ラットソングリフィス 佑加理

Japan

 

英語は私たちの可能性を広げてくれるものです。SALCには一人ひとりの目標やレベル、悩みに沿って最適な学修方法を提案するラーニングアドバイザーがいます。皆さんにぴったりの学修方法を一緒に見つけましょう。

 

 

 

ラーニングアドバイザー(自律学修支援)

Jordan Svien

  U.S.A

 

私はジョーダンです。私の仕事は皆さんが英語を学ぶのを手助けすること。皆さんにはお気に入りの学習方法がありますか、それとも新しい学習方法を知りたいですか。皆さんにぴったりの英語学習方法を見つけましょう!

 

 

 

講 師(英語教育)

Renaud Davies

  Canada

 

BECCでは新しい言語を学び話す練習をします。このことは皆さんに新しい世界への扉をもたらします。皆さんと話したり、皆さんにとって新たな冒険のお手伝いができることを楽しみにしています。

 

 

講 師(英語教育)

Richard Sugg

  England

 

こんにちは、リチャードです。私はお祭りとパドルボードが大好きです。文化的交流やスポーツは実体験として言語力を生かすとてもいい方法です。ぜひBECCに来て私たちと一緒に練習しましょう!

 

 

講 師(英語教育)

Kelly Rose

  U.S.A

 

こんにちは、私はケリーでアメリカのカルフォルニア出身です。私は時間がある時には歌を歌うことが大好きです。皆さんは何か英語で歌を歌えますか。SALCにはたくさんの音楽CDがあるので、いつか一緒にカラオケをしましょう!

 

 

講 師(英語教育)

Lyndon Lusk Lehde

  U.S.A

 

BECCには、皆さんの英語力を上げる機会だけでなく、異文化に触れたり新たな友達を作ったりするチャンスもあります。お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

講 師(英語教育)

Julia Daley

  U.S.A

 

こんにちは、私の名前はジュリア、アメリカ出身です。私は時間がある時には脳について勉強することが好きです。そして、猫とユニコーンが大好き!BECCでぜひお会いして皆さんのお気に入りについて話しをするのを楽しみにしています。

 

講 師(英語教育)

Krista Owen

  U.S.A

 

こんにちは、私はクリスタです。私はアメリカとエクアドルの両国出身なのでスペイン語と英語を話します。母 国語以外の言語を話すことはあなたに新しい文化を経験する扉を開いてくれます。BECCに来て視野を広げよう!

 

 

講 師(英語教育)

Beejay  Ego Ugan

  Philippines

 

英語の学び方にはいろいろな楽しい方法があります!BECCに来てどうやって楽しみながら英語力をあげられるか見つけてくださいね。おしゃべりがしたいというだけでも、もちろん私が皆さんを待っていますよ。ぜひお会いしましょう。

 

講 師(英語教育)

Matthew French

  Australia

 

こんにちは!私はマット、オーストラリア出身です。BECCやSALCラウンジで皆さんとおしゃべりをするのを楽しみにしています。スイッチゲームで私に挑戦しませんか。ぜひ一緒にやりましょう!