

6月上旬、プール開きをしました
プールのお約束を聞いて・・・
水の大切さ、逆に危険さについての話を聞きました。
みんなとしっかりお約束をしたので、いよいよ楽しみにしていたプールに入れます!!
年長児
みんなで繋がって、グルグルまわったり・・・
元気に泳いだよー
顔をつけて泳げるお友だちもいたよ!!
年中児
全学年、プールに入る前に元気に体操をします
フープをくぐったり・・・
ワニ泳ぎをしたよ。
年少児
脱いだ服はきれいにたたんで、タオルは1番上に置くよ。
シャワーをして、汚れを落としたら、プールに入るよ。
『キャー!!』うれしい声がたくさん聞こえてきたよー
アヒル歩きも上手だったね
年々少児
ドキドキしながらプールに入って・・・
かわいい笑顔!!たくさん遊んだよ
また、天気のいい日にはプール遊びしようね!!

