利用案内 附属高校生・保護者の方

 
附属高校生の方
附属高校生の方は、本学教職員及び学生の教育・研究に支障のない範囲で利用できます。

利用方法

生徒証を必ずご持参の上、2F図書館カウンターで利用手続きをしてください。

利用について

 利用案内(PDF)
 入館されるときは『生徒証』をカウンターに提示し、 図書館利用者確認票に目的・利用資料名等を記入してください。
  資料の利用は図書の貸出、館内閲覧、文献複写、蔵書検索です。 また、施設の利用は第1閲覧室(2F)と第3閲覧室(3F)のみになっております。
※試験期間中のご利用はお断りする場合があります。ご了承ください。
保護者の方
 本学園に在籍している学生・生徒・園児の保護者の方は、本学教職員及び学生の教育・研究に支障のない範囲で利用できます。園児を連れて入館される方は、カウンターに申し出てください。

利用方法

「図書館利用申込書」に必要事項をご記入のいただき、身分証明書を必ずご持参の上、 2F図書館カウンターで申込手続きをしてください。

利用について

 利用案内(PDF)
 入館されるときは在籍している学生・生徒・園児の保護者である旨をお伝えください。
 資料の利用は閲覧と複写に限らせていただいております。 また、施設の利用は第1閲覧室(2F)と第3閲覧室(3F)のみになっております。
※試験期間中のご利用はお断りする場合があります。ご了承ください。
  • マイライブラリ