広島文教女子大学附属高等学校 オフィシャルブログ

清鈴会(同窓会)の最近のブログ記事

2019dousoukaijou(小).jpg

 上記画像にも記載していますが、8月18日(日)に総会・懇親会を開催します。今年の会場は【広島グランドインテリジェントホテル】です。

 

 会員の皆様には、お誘い合わせの上ぜひご出席くださいますようご案内いたします。


 当日は、旧交を温め、「同窓の絆」を深め、懐かしく楽しい一日を共に過ごしましょう。

 6月16日に文教祭で恒例のぜんざい・わたあめ・かき氷・手作り品・健康茶・お米のほか、現職の先生方や保護者の方からも提供していただいた品物の販売をしました。今年も1年生のお手伝いに加え、同窓会役員家族のご協力もありました。母校の支援の輪の広がりに感謝しています。

 会場内はもっと同窓会のことを知ってもらうために「清鈴会」の由来や活動を紹介するパネルを作り、「学園のあゆみ」の写真と併せて展示しました。毎年、バザーの売上金は、高校に寄付しています。

 6月16日(日)に文教祭(高校文化祭)が開催され,清鈴会は生徒会支援のバザーをいたします。前日15日(土)までにバザー協賛品をご提供下さいますと後輩達も喜び、幸甚です。(高校事務室で受け付けております。)

※フリーマーケットとは異なりますので,使用済みの品物等のご提供はご遠慮ください

清鈴会入会式を行いました☆

 2月27日に清鈴会入会式を行いました。

 校長先生、教頭先生、3学年の担任など先生方のご臨席のもと、新入会員を迎えました。

 会長の歓迎の言葉に続き、校長先生からの同窓会入会のお祝いのお言葉をいただきました。

 新入会員の代表者が宣誓し、無事同窓会への入会を果たしました。8月に行う総会での再会を約束し、閉会しました。

Copyright© 2013 Bunkyo High School Attached to Hiroshima Bunkyo Women's University.