広島文教大学附属高等学校

About BUNKYO

制服紹介

BUNKYO UNIFORM COLLECTION

AUTAMN & WINTER

制服(秋・冬)

寒い日だって、ワクワクできる制服を。

文教の制服には、たくさんのアイテムがあります。ネクタイとリボン、スカートとキュロットなどその日の気持ちで変えるだけで、毎日が楽しくなります。

制服(秋・冬)

肌寒い季節には、カーディガンを一枚プラス。

少し肌寒くなる季節には、ブラウスにカーディガンを一枚プラスしてもGOOD。 ソックスもロングとショートの二種類あるので、気温に合わせての履き替えも可能です。

SPRING & SUMMER

制服(春・夏)

キュロットで元気いっぱいなスタイルになろう。

巻きスカート風のキュロットスカートは、思わず飛び出したくなる軽快さ。淡いブルーのブラウスは、涼しげで凜とした気持ちになります。

制服(春・夏)

文教ブルーで、クール&スマート。

学園のカラー「文教ブルー」で、クール&スマートに。シンプルなブレザーにブラウスとネクタイ、タータンチェック柄のプリーツスカートが基本のスタイル。

BUNKYO ITEM

スクールライフを彩る、文教オリジナルのアイテム。季節やTPOで選択したり、その日の気持ちに合わせての着こなしも可能です。
ワンタッチで着脱可能なネクタイやリボン、収納力バツグンな3WAYバッグも学園生活をより、豊かなものにします。

スクールライフを彩る、文教オリジナルのアイテム 収納力も抜群!! 3WAYバッグ