広島文教女子大学附属高等学校 オフィシャルブログ

1学年保護者の皆さまへ(合宿サプライズ企画についてのお礼)

 おはようございます。今1学年は三瓶で合宿研修を行っています。三瓶は最高の天気です。今のところ研修期間中,雨は一切降っておりません。

 昨日20時から夜の学習タイムと生徒には嘘のプログラムを示していました。そうです,入学式の際に保護者の皆様にお願いいたしました,【サプライズ企画】を実行するときがやってきました。保護者の皆様,お忙しい中,無理なお願いをお聞き入れくださいまして本当にありがとうございます。すべての保護者の方よりお便りをお預かりすることができました。サプライズ企画は保護者の皆様のお力添えをいただき,大成功裏に進めることができました。

 保護者の皆様のお気持ちを素直に受け入れ,号泣する生徒も見受けられました。保護者の方からの直筆によるお手紙に感激している生徒がなんと多いことか・・・・・・・本当にありがとうございます。驚きを隠せず,一瞬何が起こっているのか理解に苦しむ生徒も見受けられるほどのドッキリ企画となりました。

 生徒の表情もやる気に満ち溢れているように見えます。明後日帰広した時に,少しでもお子様の変化を実感していただけるよう,残り2日の研修に全力を注ぎます。

Copyright© 2013 Bunkyo High School Attached to Hiroshima Bunkyo Women's University.