
1学期の終わりに子どもたちと作った作品をフジに展示させていただきました。
年少はトマト、年中は花火、年長はつり橋を渡っている自分をつくりました。
年少は、みんなのトマトを合わせて子どもたちが育ててきたプランターのトマトになりました。
年中は、折った折り紙を合わせて花火に。子どもたちが考えてしていきました。
年長は、つり橋もとどもたちで協力して作っていきました。
お泊り保育でみんなで渡ったつり橋は、子どもたちの心にしっかりと残ったようです。
背景にある虹は、全園児の手形でつくったものです。
園生活のチャレンジタイムで制作した作品を展示させていただきました。
園生活の写真も展示し、子どもたちが元気に遊ぶ姿、活動している様子も見ていただきました。
多くの方から、「展示を見に行きました」との声をいただきました。
作品等のご協力ありがとうございました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |