広島文教大学附属高等学校 オフィシャルブログ

清鈴会(同窓会)の最近のブログ記事

清鈴会会員の皆様へ

 

清鈴会役員会中止(6月)

清鈴会総会・懇親会(8月22日)取りやめのお知らせ

 

 いまだに新型コロナウイルス感染症の影響で制限のある生活が続いておりますが、会員の皆様はいかがお過ごしでしょうか。この緊急事態においても皆様は気丈に社会生活やご家族を支えていらっしゃることと拝察しお見舞い申し上げます。

 毎年6月に開催している清鈴会役員会ですが、広島県に緊急事態宣言が出されている現在、学園の施設も使用できず、安全な開催を保証できる会場の確保が困難なため今年度の役員会は中止といたします。

 また、役員会が開催できず、十分な準備ができないため本年8月22日(日)に予定していた清鈴会総会・懇親会を取りやめ、来年度に延期いたします。

 いずれの行事も昨年度に続き開催できなくなってしまったことを大変申しわけなく思っております。今はコロナ禍の終息を、そして再会できる日を願い、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 会員の皆様、どうぞ心身ともにご自愛ください。

 今後も同窓の交流、母校支援にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

令和3年6月

会長 木村 美希

 12月6日(日)大掃除は現在、広島県でも新型コロナ感染者が増えているため、中止としました。

 毎年行っているミキ記念館の大掃除ですが、今年は新型コロナウィルス感染防止等のため、本部役員のみで行います。いつも奉仕してくださる方のお気持ちはありがたいのですが、現状を踏まえ本部役員のみでの作業になりましたことご理解ください。
 今年の清鈴会総会・懇親会は、令和3年8月22日(日)(予定)に延期となり、同窓会の行事が出来ず皆さんとお会いできないのは残念ですが、また来年元気にお会いしましょう。

会長 木村 美希

清鈴会クラス役員の皆様へ

清鈴会役員会中止のお知らせ

 連日新型コロナウイルス感染症の報道に接する度に一日も早い収束を願わずにはいられない今日この頃、同窓会の皆様はいかがお過ごしでしょうか。緊急事態宣言が出されて1か月、制限のある生活にもお疲れのこととお見舞い申し上げます。

 毎年6月に開催している清鈴会役員会ですが、現在新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため学園の施設も使用が制限され、「3密」回避の会場探しも困難なため今年度の役員会は中止といたします。いつも同窓会活動にご協力くださっているクラス役員の皆様には大変申しわけないのですが、社会的な状況をご賢察いただき、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 同窓会の皆様もどうぞ健康にお気をつけください。

 今後も同窓の交流、母校支援にご協力くださいますようお願い申し上げます。

令和2年5月

会長 木村 美希

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Copyright© 2013 Bunkyo High School Attached to Hiroshima Bunkyo Women's University.