広島文教食物栄養研究会

継続入会ならびに入会勧誘のお願い

時下益々ご清勝のこととお慶び申し上げます。

さて、昭和58年武田学園創立35周年を記念して発足した「広島文教食物栄養研究会」も、今年で40年目を迎えました。この研究会は、食物栄養学科および人間栄養学科の卒業生・在学生・教員をもって構成され、食物栄養関係の新しい知識の修得と会員相互の情報交換および親睦をはかることを目的として、活動しております。

本研究会は皆様から納入していただいた会費(10年分)を基に大学からの補助金によって運営されています。

入会時に10年分の会費をいただいておりますが、入会後10年経過された後も、ぜひ継続入会手続きをしていただき、研究会活動の発展にご協力くださいますようお願いいたします。

会費切れの年には、会誌送付の封筒に「会費切れ」と連絡いたしますので、同封の郵便振替で納入ください。その折には通信欄に会員番号(宛名ラベルの下に記載されています)と「継続」とご記入ください。なお、会費は平成4年2月の総会において規約改正され、年間800円で10年分(8000円)をまとめて納入していただいても、また5年ごとの分納でも可となっております。 また、巻末に入会申込書・住所変更届の葉書を添付しておりますので、入会を申し込まれる方や、住所を変更された方はご利用ください。

まずは、会員の皆様が今後も引き続きご入会いただきますようお願いいたしますと共に、あわせて知人や友人の方々への入会を勧誘していただきますようお願いいたします。

〒731-0295
広島市安佐北区可部東1丁目2-1
広島文教食物栄養研究会
郵便振替 01340-7-18437