2015年9月18日
第54回文教祭を開催いたします

 10月11日(日)、12日(月・祝)に第54回文教祭を開催します。

20150916_01.png 今年の文教祭のテーマは、『Hand in Hand』です。このテーマには、「手と手をつないで」「お互いに協力しあって」といった意味を込めています。

 昨年の夏に発生した広島豪雨災害により、可部の地や本学も大きな被害に見舞われました。そのような中で文教祭を実施することに大きな不安を抱えていましたが、関係する多くの方々からご支援を頂き、何とか無事に開催することができました。あの時私たちが感じた皆様への感謝の気持ちとつながりの大切さを胸に、今年の文教祭では、ご来場いただいた皆様方が手と手を取りあい、互いのつながりを感じていただけるような二日間にしたいと思います。

 今年の見所のひとつは、11日(当日祭)の12:50より行われるミスコン「Miss Campus in 文教」です! 文教に潜むNo.1美女がこの日ついに決定します! またこの他にも11日(当日祭)は、カラオケ大会やMusic Loversによるアカペラのライブ、そして『PRML5』『HIROSHIMA FUSION UNITE』によるLIVEステージなど盛りだくさんの企画が行われます。

 12日(後夜祭)も、ダンス部『ZERO』によるダンス、他大学の学生によるスタンツ、豪華景品が当たるビンゴ大会などを予定しています。そして今年もアーティストLIVEを実施します。今年のゲストは『Da-iCE』です!最後には迫力のある花火を打ちあげ、盛大に文教祭を締めくくる予定です。

 今年もこのような楽しい企画が盛りだくさんです。その他にも30店舗近くの模擬店が安くて美味しい食べ物を販売します。ステージ企画と合わせて模擬店も楽しんでください。それでは、皆様のご来場を実行委員一同心よりお待ちしています。

 20150916_03.png
          (画像をクリックすると、大きいサイズで閲覧できます。)

 

  • 広島文教女子大学附属図書館
  • 広島文教女子大学附属高等学校
  • 広島文教女子大学附属幼稚園

〒731-0295
広島市安佐北区可部東一丁目2番1号
TEL.082-814-3191(代)  FAX.082-815-6801

Copyright© Hiroshima Bunkyo Women's University. All Rights Reserved.